FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
男 を落とす方法 ♪




合コンで、お目当ての男子を落とす方法。


夜景が綺麗に見えるお店を選びます。

会計後、『ねぇ~二人だけで夜景みよ♪』

と、非常階段に誘います。

『わぁ~キラキラしてるぅ♪ あのお星さま

取って~』とおねだりします。

男が柵から身を乗り出すフりをしたら、

素早くしゃがみ、両足をかかえて落とす。


周囲の指紋を拭いて、立ち去りましょう。


健闘を祈るσ(^◇^;)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【 2015/09/06 02:00 】

未分類 | コメント(0) |
(続)思 い 。


月まで行ける様になったのに、隣人とトラブルばかり。

多くの情報を抱えるべくコンピューターを
作ったが、コミュニケーションは減る一方

ファストフードのお陰で、体ばかりデカく
て、人格は極めて小さい。

太り過ぎの体を持て余し、死に急ぐ為の薬
を多用する。

利益、利益で人間関係はかなり希薄。

共働きで収入が増えた分、離婚も増えて、
見た目ばかりいい家が増えたが、その中味
は崩壊してたりする。

テクノロジーは貴方の元へすぐにメッセージを届いてくれるけれど、読むも読まない
も、また消すのだって、今はアナタの指先ひとつ。

今はそういう時代なんだよね。。。


【 2015/08/23 20:37 】

未分類 | コメント(0) |
思 い 。

ビルは高くなる一方だけど、人の気は短くなる一方。

高速道路は広くなったが、人の視野は狭くなった。

お金は使っているが、得るものは少ない。

物は買っても、楽しみは少なくなるばかり

随分便利になったにも関わらず、私達には
時間がない。

学のある人は増えたが、常識ある者は減り
その道のプロフェッショナルと呼ばれる人が増えたにも関わらず、問題は一向になくならない。

薬が増えたのに、病気がなくなる気配はない。

飲み過ぎ、食べ過ぎ、浪費に走る。
それなのに殆ど笑う事はない。

夜更かしをし過ぎるあまり、朝起きた時に
は既に疲れている。

読書しなくなった分、携帯やテレビばかり
で、祈る事もめっきり少なくなった。

愛すると言う事を滅多にしなくなって、
いつの間にか憎む事ばかりが増えていく。

             つ づ く
【 2015/08/21 02:22 】

未分類 | コメント(0) |
心臓に悪い忘れ物 (><@) 
オッチョコチョイおっちゃんがいる。

おっちゃん、最近若いギャルにハマり、色んなサイトで漁っている(笑)

ただ~Hは二の次、若い子とイチャつくのが楽しいらしい(^-^;

中にはホテルに入ったりする事もあるから
と、、オトナの玩具も買ったりした(^_^;)

女房にバレたら困ると~隠し場所を探したが思いつかず、常に鞄に入れ持ち歩いてた
;^_^)

そんなある日、酔って電車内に鞄を忘れて来てしまった!(゚◇゚)ガーン

財布は持っていて、、鞄の中には大した物は入ってない。仕方ないと諦めていた!


しかし、翌日警察から鞄が届いて居ますと
の連絡を受け、慌てて受け取りに行った。

どうやら以前書いた書類に、自分の個人情報を書いたモノがあったらしい。

そんなモンより、、玩具は。。?
見ると、三重に袋に閉まっていた筈なのに
、バラバラで何個も出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。

警察官が言った。
『拾われた方は男性で、お礼が欲しいと言
っておられます』

お財布ならまだしも、、もしかしたら俺の
玩具を見て、弱みでも握った気になってる
のか??

確かに、女房にだけは知られたくない。
恐る恐る警察から聞いた男の家に電話をかけてみた。

母親が出たので、伝言だけ残したが、男からは何の音沙汰もなく~

余計に不安が募り、また電話をかけた。
すると、今度は姉が出た。

翌日になっても男からは連絡は来ない。

この男の目的は何だ??考えれば考える程
居ても立ってもいられなくなり、、

菓子折りを買い、お礼のお金ではなく、
手紙だけ添えて郵送してみた。

すると二日後、お礼の電話が来たのを奥さんが取ったらしいが、玩具の話題は出て来なかった様子でホッとした(^^;)

こんなにドキドキするくらいならと、持ってた玩具は全部捨てたらしい(笑)

オッチョコチョイにはそれが利口だ。
もしくは、銀行の隠し金庫にでも入れとけ
( ´艸`)


【 2015/08/18 18:29 】

未分類 | コメント(0) |
逃した魚は~


いつも誘って来ては、土壇場になると~

「ゴメン、仕事で~」とドタキャンしてる

年収5千万のバカ社長。

今日もそうだ。。3日も前から「ドタキャン

止めてね!」と念を押したにも関わらず

コレだ(ノД`)

流石にキレた(-_-#)

「毎回アンタなんかに振り回されたくないんだよ!二度とメールも勘弁。サヨナラ」

アドレスも即削除した!!

いくら金持ちだろうが年収あろうが、調子

こいてんじゃねぇー(-.-;)

貧乏の凡人に言われてメゲればいい(^o^)


でも、、、年収5千万、、惜しい(笑)

【 2015/08/15 19:58 】

未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
